admin のすべての投稿

Instagramを使ったお手軽ネット副業

自分で撮影した写真を、世界中の人々と共有できるのがInstagramです。今勢いのあるSNSですが、このInstagramを利用した副業が可能です。
個人でもできるネット副業とあって、多くの人がチャレンジしています。
やり方によって儲けられる金額は個人差があるものの、100万円を超えの儲けがある人がいるほど、夢があります。

Instagramでの稼ぎ方には、いくつかのパターンが存在します。
まず、Instagram用の写真を販売する稼ぎ方です。人気のSNSとあり、自前の写真を求めるだけでなく、他人の写真を使って自分のアカウントに人を集めようとするユーザーが中にはいます。

例えば、企業などです。自然な日常生活の風景をInstagramで公開するため、著名なプロではなく、ごく一般の人の写真を求める場合に需要が高まります。このような相手に、自分が撮影した写真を売るという方法です。

売るためにはSnapmartなどの、有料の素材サイトに写真を投稿します。
写真が売れたら、報酬を手に入れられる仕組みです。1枚あたり数百円から千数百円程度が相場です。

Instagramのユーザーとして影響力を持ち、企業と契約する方法も稼げるやり方です。契約した企業の商品やサービスを、Instagramを通じて多くの人に知ってもらうのが、この副業の特徴です。旅行やブランドファッション、家電など、様々なジャンルがあります。
大手企業と契約し、うまくいけば大きく稼げるのがメリットです。年間で数百万円以上稼げる事例もあるほどです。
Instagramでこの副業を成功させるためには、まず自分自身が影響力の高いユーザーになる必要があります。見栄えの良い写真の撮り方、ユニークな紹介の仕方などを試行錯誤し、人気アカウントに成長します。

そうすれば企業からも注目され、スポンサー契約してもらえるチャンスが巡ってくるはずです。
Instagramと、アフィリエイトを組み合わせた方法もおすすめです。アカウントのプロフィール欄に、自分が運営するアフィリエイトサイトのリンクを貼ったり、直接アフィリエイト契約している企業のリンクを貼ることで実現します。

魅力的な投稿を繰り返し、たくさん集客して商品に興味を持ってもらい、リンク先に誘導してうまく商品が売れたら報酬が手に入ります。
このように、自分のやりやすい稼ぎ方を選べるのが、Instagramを使ったネット副業の魅力です。